北田式FX・勝利の黄金シグナル検証!トレード結果はトレンドとレンジロジックで439.4pips獲得 - 勝利の黄金シグナル北田夏己FXツール検証

北田式FX・勝利の黄金シグナル

北田式FX・勝利の黄金シグナル検証!トレード結果はトレンドとレンジロジックで439.4pips獲得

北田式FX・勝利の黄金シグナル
FXツール&ダブルロジック


今回のトレード結果は又々凄いことに!
ダブルロジックの性能を見せつけるかのごとく、
合計で439.4pipsの利益を獲得。
ここ最近、日を追うごとに最高獲得利益を更新していますね。

これって、凄いことだと思いますし、
ここまで安定して、
しかも大きな利益を上げるFXツールは、
他に見たことがありません。

ここ10年で、最高レベルと言う話も、
多くのトレーダーから出ているそうなので、
是非、この優秀なFXツールの実力を、
貴方の目で確認して見てください。

そして、以下のトレード結果の詳細もご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんからいただいたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トレンド対応ロジック
2016年01月19日(火) ポンド円 329.8pips 画像

通貨ペア:ポンド円
エントリー:2016年1月19日(火)23時00分頃
決済:2016年1月20日(水)17時50分頃
獲得pips:329.8pips

▼レンジ対応ロジック
2016年01月21日(木) ユーロ円 109.6pips 画像

通貨ペア:ユーロ円
エントリー:2016年1月21日(木)23時15分頃
決済:2016年1月22日(金)3時37分頃
合計獲得pips:109.6pips

勝利の黄金シグナル・2016年1月19日329.8pips.png
2016年01月19日(火) ポンド円 329.8pips

トレンド対応ロジックとレンジ対応ロジック合わせて
トレード結果は439.4pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約43万9000円の利益を獲得出来ます。

トレンド対応ロジックでは、
下落トレンドが継続している場面でラクラクと329.8pipsの利益。

レンジ対応ロジックも、
上昇するポイントを一目で判断し、
109.6pipsを獲得しました。

今回のような爆益も「勝利の黄金シグナル」をマスターすることにより、
連続で獲得することだって十分可能なんですね。

実際に「勝利の黄金シグナル」を使って、
連勝記録を更新しているトレーダーの方もいらっしゃるようです。

ダブルロジックの性能を最大限活かし、
毎回のように100pips、200pipsの利益を出せるようになれば
経済的自由人と言う目標に最短で近づけることでしょう。

ではさっそく、コチラの実践者の生の声をご覧ください。

-------------------------------------------------------------
■現在6連勝!獲得pipsは、93pips!
-------------------------------------------------------------

Jinさん、北田さんこんにちは!
勝利の黄金シグナルに参加出来て本当によかったです!

ツールの使い方、講義のほうを確認し、
さっそくトレードをしてみたところ、
現在6連勝!
獲得pipsは、93pipsほどで
ツールの精度の凄さに驚いています!

これまで、今一結果が出ていなかったものですから、
今回も上手くいけばいいな、
程度の気持ちで参加をしましたが、
見事に予想が裏切られ、嬉しい気持ちで一杯です!

まだ、少ない通貨ペアしか見れていないので、
これから通貨ペアを増やしてトレードしていくことが、
本当に楽しみになりました。
有難うございます。

-------------------------------------------------------------
■4連勝はとっても嬉しかったです
-------------------------------------------------------------

北田さん、FX-Jinさん、こんにちは。
鈴村と申します。

勝利の黄金シグナルは
とてもラクラクトレード出来ますね。

今まで色んな教材を買って
実践したものの、あんまりいい結果とは言えませんでした。

ですが、勝利の黄金シグナルを実践した途端、
4連勝と今までの連勝記録を更新しました。

連勝出来なかった私にとっては
4連勝はとっても嬉しかったです。

これからもっと勝ち続けて
利益を積み重ねていきたいです。
これからもアドバイスをよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はレンジ対応ロジックトレンド対応ロジックで、
合わせて合計で439.4pipsの利益です!

実際にこれほどまでの利益を上げている実践者の方もどんどん増えてきているようで、
「勝利の黄金シグナル」が多くのトップトレーダーを輩出するキッカケになる、
それくらいの勢いですね。

そして、300名限定の募集枠も残りわずか。
参加するなら今が最高のタイミングであることは間違いないでしょう。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)

勝利の黄金シグナル・90.gif
公式サイトはこちらから

北田式FX・勝利の黄金シグナル
FXツール&ダブルロジック
公式サイトはこちらから


発行者:クロスリテイリング株式会社

北田式FX・勝利の黄金シグナル 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

