北田式FX・勝利の黄金シグナル検証!トレード結果はトレンドとレンジロジックで198.5pipsの利益 - 勝利の黄金シグナル北田夏己FXツール検証

北田式FX・勝利の黄金シグナル

北田式FX・勝利の黄金シグナル検証!トレード結果はトレンドとレンジロジックで198.5pipsの利益

北田式FX・勝利の黄金シグナル
FXツール&ダブルロジック


あらゆる相場から利益を生み出すダブルロジックを兼ね備えた
「勝利の黄金シグナル」。

圧倒的な利益率で多くのトレーダーを虜にした
このFXツールの直近1ヶ月のトレード実績がついに公開されました!

2015年12月合計 画像

画像を見ても分かる通り、
1ヶ月で約109万円の利益となっています。
(1.0ロット=10万通貨運用での取引です。)

わずか1週間で12万円や18万4000円を獲得したというトレーダーがいると言うのも
納得出来る証拠画像ですね。

このような利益もFXツールに従うだけの簡単トレードで実現出来てしまうと言うのですから
又、驚きです。

FXに慣れていない方でも
ツールに従い1日10分程度
1ヶ月109万円の利益なんてことも、
本当に実現出来てしまうでしょう。

トレードが上手くいかず、
「どうせ自分には勝利の女神は微笑んでくれないんだ・・・」
と思っているトレーダーの方には
今すぐに手にして欲しい最強FXツールと言っても間違いないはず。

手にしたトレーダー全てに平等に勝利のチャンスを与えてくれる
この「勝利の黄金シグナル」で、
アナタのトレード人生、
1発当ててみませんか?

そして、以下のトレード結果もご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんから頂いたものです)

これだけ短期間で、こんなに利益を出せるのは、
一般のFXツールじゃなさそうですね・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トレンド対応ロジック
2016年1月4日(月) カナダドル円 185.6pips 画像

通貨ペア:カナダドル円
エントリー:2016年1月4日(月)11時00分頃
決済:2016年1月6日(水)11時40分頃
獲得pips:185.6pips

▼レンジ対応ロジック
2016年1月11日(月) ユーロドル 12.9pips 画像

通貨ペア:ユーロドル
エントリー:2016年1月11日(月)16時15分頃
決済:2016年1月11日(月)16時20分頃
獲得pips:12.9pips

勝利の黄金シグナル・2016年1月4日185.6pips.png
2016年1月4日(月) カナダドル円 185.6pips

トレンド対応ロジックとレンジ対応ロジック合わせて
トレード結果は198.5pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約23万4000円の利益を獲得出来ます。

どちらもサインツールに従いエントリー、
後はOCO注文で設定して自動決済
となりました。

このように「勝利の黄金シグナル」では
エントリーチャンスをツールが自動でお知らせしてくれますし、
エントリー後はOCO注文するだけで
自動で決済してくれます。

なので、FX初心者でも
今回のように合計198.5pipsを超簡単に獲得することも十分可能なんですね。

チャートに長時間張り付く必要もないので自由な時間も増えますし、
高勝率なので安定して資産を増やし続けることが出来るでしょう。

FX初心者の方が今すぐに利益を稼ぎだす為には、
まさにうってつけのFXツールと言っても過言ではないはず。

この「勝利の黄金シグナル」の超簡単なトレードで、
圧倒的な利益を生みだしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はレンジ対応ロジックとトレンド対応ロジックで、
合わせて198.5pipsを獲得していますね!

「勝利の黄金シグナル」ではこのような爆益を稼ぎだすことも、
FXツールに従うだけで十分実現可能なんです。

・FX初心者の方
・負けが続いて悩んでいる方
・トレードに自信がない方

そんなトレーダーの方でも超簡単に爆益を稼ぎ出せるのは、
「勝利の黄金シグナル」だけと言っても
決して大げさではないでしょう。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)

勝利の黄金シグナル・90.gif
公式サイトはこちらから

北田式FX・勝利の黄金シグナル
FXツール&ダブルロジック
公式サイトはこちらから


発行者:クロスリテイリング株式会社

北田式FX・勝利の黄金シグナル 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

