北田式FX・勝利の黄金シグナル検証!トレード結果はトレンドとレンジロジック合わせて101.9pips獲得 - 勝利の黄金シグナル北田夏己FXツール検証

北田式FX・勝利の黄金シグナル

北田式FX・勝利の黄金シグナル検証!トレード結果はトレンドとレンジロジック合わせて101.9pips獲得

北田式FX・勝利の黄金シグナル
FXツール&ダブルロジック


年収5000万円も実現可能な
「勝利の黄金シグナル」。

実はこのFXツールの魅力を
たったの2分に凝縮したPVがあるんです。

「勝利の黄金シグナル」がどういった性能を兼ね備えているのかが
簡単に分かる動画となっています。
是非ご覧ください。



PVを見ていただくことで、
勝利の黄金シグナルの性能・魅力をよりイメージしてもらい易くなったのではないでしょうか?

圧倒的に利益を追求出来るダブルロジック
トレードをより手軽なものにするシグナルツール
この2つを組み合わせるだけで、
莫大な利益を稼ぎ出すことも十分可能なんですね。

現に、FX初心者の方でも
学んだその日から数万円の利益を上げているトレーダーが続出している状況。

300名限定の募集枠がいつ埋まってもおかしくないくらい
強力なFXツールなんです。

アナタも、せっかくFXでトレードするなら
より多くの利益を狙いたいはずですよね?
それを実現する為に今すぐ「勝利の黄金シグナル」を試してみる価値、
あると思います。

そして、以下のトレード結果もご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんから頂いたものです)

これだけ短期間で、こんなに利益を出せるのは、
普通のFXツールじゃなさそうですね・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トレンド対応ロジック
2016年1月11日(月) ユーロスイスフラン 80.4pips 画像

通貨ペア:ユーロスイスフラン
エントリー:2016年1月11日(月)19時00分頃
決済:2016年1月13日(水)23時00分頃
獲得pips:80.4pips

▼レンジ対応ロジック
2016年1月13日(水) ドル円 21.5pips 画像

通貨ペア:ドル円
エントリー:2016年1月13日(水)16時45分頃
決済:2016年1月13日(水)17時13分頃
獲得pips:21.5pips

勝利の黄金シグナル・2016年1月11日80.4pips.png
2016年1月11日(月) ユーロスイスフラン 80.4pips

トレンド対応ロジックとレンジ対応ロジック合わせて
トレード結果は101.9pips獲得

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約11万5000円の利益を獲得出来ます。

どちらもサインツールに従いエントリー、
後はOCO注文で設定して自動決済
となりました。

「勝利の黄金シグナル」では、
あらゆる相場をたちまち利益に変えてしまう
"ダブルロジック"を搭載しています。

例えば、トレンド対応ロジックでは今回のトレード結果ののように、
1度のトレードで80.4pips獲得といった、
大きな利益を高頻度に狙うことも十分可能です。

更に、レンジ対応ロジックでは
膨大な量の通貨ペアと豊富な時間足に対応していますので、
圧倒的なトレードチャンス量を活かし、
安定して資産を増やしていくことも出来るでしょう。

このように「勝利の黄金シグナル」のダブルロジックを使いこなせば、
アナタが必要としている利益を
アナタのタイミングで手に入れることも出来るはず。

無限の可能性を秘めた「勝利の黄金シグナル」で
1度しかないトレード人生に満開の勝利の花を咲かせてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はレンジ対応ロジックとトレンド対応ロジックで、
合わせて105.1pipsを獲得!

それにしても勝利の黄金シグナルは
当然のように100pips以上の利益を稼ぎだしてしまいますね。

今までのトレードでなかなか利益をだせず悩んでいたトレーダーが
このFXツールを使ったら、
めまぐるしい勢いでトレードの利益率に変化がやってくることでしょう。

是非、この「勝利の黄金シグナル」で、
アナタの成功への道のりを加速させていただければと思います。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)

勝利の黄金シグナル・90.gif
公式サイトはこちらから

北田式FX・勝利の黄金シグナル
FXツール&ダブルロジック
公式サイトはこちらから


発行者:クロスリテイリング株式会社

北田式FX・勝利の黄金シグナル 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

