北田式FX・勝利の黄金シグナル検証!トレンドとレンジロジック合わせてトレード結果は253.6pipsの利益 - 勝利の黄金シグナル北田夏己FXツール検証

北田式FX・勝利の黄金シグナル

北田式FX・勝利の黄金シグナル検証!トレンドとレンジロジック合わせてトレード結果は253.6pipsの利益

北田式FX・勝利の黄金シグナル
FXツール&ダブルロジック


驚きの結果です・・・
今、最も話題のFXツール、こんな結果になりました。
2015年12月合計 画像
12月の1ヶ月だけで、
約109万円を獲得しています。
(1.0ロット=10万通貨運用での取引です。)

FX初心者でもサインに従ってトレードして、
これだけの利益が出ると言うのは、
このFXツール「勝利の黄金シグナル」しかないかもしれません。

例えアナタが、全くFXのことを知らなかったとしても、
同じように利益を上げることも可能なんです。

何故かと言うと、サインに従いエントリーし、
後はOCO注文するだけでそのまま決済


こんなに簡単なのに1ヶ月109万円も稼ぐことも可能なこのFXツール、
凄いですよね?

すでに「勝利の黄金シグナル」を実践した方達も、
1週間で10万円以上獲得したトレーダーも複数いるらしいですし、
つい先日も、たった2回のトレードで、
253.6pipsという大きな利益を叩き出しています。

今回の稼いでいる証拠画像を見たアナタなら
「勝利の黄金シグナル」
を手に入れることでトレードが激変すると感じているはず!

年収5000万円も実現可能にしてしまうチャンスを是非つかみとって下さい。

そして、以下のトレード結果もご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんから頂いたものです)

これだけ短期間で、こんなに利益を出せるのは、
普通のFXツールじゃなさそうですね・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トレンド対応ロジック
2016年1月7日(木) 米ドルカナダドル 231.3pips 画像

通貨ペア:米ドルカナダドル
エントリー:2016年1月4日(月)11時00分頃
決済:2016年1月7日(木)15時00分頃
獲得pips:231.3pips

▼レンジ対応ロジック
2016年1月12日(火) ユーロ円 22.3pips 画像

通貨ペア:ユーロ円
エントリー:2016年1月12日(火)8時35分頃
決済:2016年1月12日(火)10時16分頃
獲得pips:22.3pips

勝利の黄金シグナル・2016年1月7日231.3pips.png
2016年1月7日(木) 米ドルカナダドル 231.3pips

トレンド対応ロジックとレンジ対応ロジック合わせて
トレード結果は253.6pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約21万3000円の利益を獲得出来ます。

どちらもサインツールに従いエントリー、
後はOCO注文で設定して自動決済となりました。

ここまでの爆益を獲得することも可能な勝利の黄金シグナルですが、
「実際本当にそんなに獲得出来るの?」
と思うトレーダーもいらっしゃるかと。

でもご安心ください。
中には、実践してすぐに、
1日で資金を2倍にされた方や
1回のトレードで200pips獲得している方もいるんです!

それも「勝利の黄金シグナル」のサインに従いOCO注文するだけと言う、
超シンプルなトレードのおかげなんですね。

FX初心者やトレードに自信がない方でも
学んだその日に利益を狙うことも可能なほどシンプルにトレードが出来るので、
「FXって稼げるんだ」
と身を持って実感していただけるはずです。

アクビが出てしまうほどリラックスしながら、
「勝利の黄金シグナル」で資産をモリモリ増やし続けてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はレンジ対応ロジックとトレンド対応ロジックで、
合わせて253.6pipsをゲット!

金額にしておよそ21万円と言う
驚愕のトレード結果を叩きだしています。

ここまで圧倒的な利益が出せるのも
「勝利の黄金シグナル」のダブルロジックがあってこそ。

トレンドとレンジ、2つ相場の弱点をカバーしながら、
両方の強みを最大限に生かしていくダブルロジックでトレードすれば、
アナタはきっと、
「あらゆる相場で自分は無敵だ」
と言う感覚を体験することが出来るでしょう。

是非「勝利の黄金シグナル」の強みをを最大限に活かし、
圧倒的なFXの勝利を獲得してくださいね。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)

勝利の黄金シグナル・90.gif
公式サイトはこちらから

北田式FX・勝利の黄金シグナル
FXツール&ダブルロジック
公式サイトはこちらから


発行者:クロスリテイリング株式会社

北田式FX・勝利の黄金シグナル 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

